雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 「東京都福祉保健財団」の管理・運営に係る事務・職員の勤怠・福利厚生に関する事務・各種資料の作成、印刷、発送、職員への配布・郵便物の仕分け・配布・電話対応、来客対応、Webサイトの更新作業・その他経営管理室業務に関する事務変更の範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿2−7−1 新宿第一生命ビルディング18階経営部 経営管理室 |
賃金 | 250,800円〜250,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時15分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 令和7年5月11日(日曜日)までに申込専用サイトからエントリーフォームに必要事項を入力し、申込を完了してください(内容は履歴書・職務経歴書相当のもの)。なお、以下の書類はデータをフォーム上に添付してください。※期限前であっても採用内定者が決定次第応募を締め切る場合があります。【添付書類】(1) 証明写真 ※6か月以内に撮影したもの◆申込専用サイトへのリンク確認は、当財団のHPにてお願いいたします。*質問等なければ事前連絡不要です。#23区 |
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